2015年12月 アルファGPCオンラインからのお便り

  • 本年もありがとうございました
    2015.12.29
    本年もありがとうございました
    本年もアルファGPCオンラインをご愛顧頂き、ありがとうございました。 暮れゆく年をお健やかにお過ごしください。 2016年が皆様とご家族にとって、 健康で良い年でありますようお祈り致します。 年末年始のご案内 2015年12月29日(火)から2016年1月3日(日)は年末年始の休業日とさせて頂きます。
  • コリンの摂れる食べ物 生姜の甘酢漬け
    2015.12.28
    コリンの摂れる食べ物 生姜の甘酢漬け
    アルファGPCに含まれているコリン、毎日必要な量を たべもののみで摂ることはむずかしいもの。。 サプリメント(アルファGPC) + たべもので 効率よく摂ることがいちばん理想的ですよね! コリンクッキングでは、どんなたべものから コリンを摂ることができるのかを 摂りやすいたべものを通して発信していきます! 47回めは、生姜の甘酢漬け! もう今週は大晦日! 大掃除はみなさま済みましたでしょうか? しっかり、健康なからだで新年を迎えるためにも 体調管理には気をつけたいものですね。 生姜の甘酢漬けはお酢に含まれるアルギニンやプロリン、 生姜に含まれるジンゲロールなど 少しの量でもたくさんの健康成分が含まれていますね。 また、生姜にはコリンも含まれていますので、 この時期の体調管理にうってつけですね! 生姜の甘酢漬けとアルファGPCで 1日の理想とされる500mgのコリン量を目指しましょう。 生姜の甘酢漬け + アルファGPCで健康に新年をお迎え下さい!
  • 家族みんなでメリークリスマス!
    2015.12.24
    家族みんなでメリークリスマス!
    ついに、今日は待ちに待ったクリスマスですね! 今日、明日は家族みなさまでクリスマスパーティーをされる方も 多いかと思います。 今年も生き生きとクリスマスを楽しむお子様の成長された姿を見ながら、 お祖母様もお祖父様も 家族皆様でお祝い下さい。 アルファGPCは、 お子様の伸び伸びとした体づくりのサポート、 そして皆様の、 聡明でめぐりの良い毎日をサポートしています! 皆様にとって 温かさと喜びに満ちたクリスマスになりますように! May you have a warm, joyful Christmas this year!
  • かぞくみんなで年末の大掃除をしよう
    2015.12.22
    かぞくみんなで年末の大掃除をしよう
    いよいよ今年も大詰め! 来週はもう大晦日ですね。 大掃除をして、心もからだもきれいサッパリ、 楽しく健康に新しい年を迎えられるようにしたいですね。 日本の大掃除の習慣の始まりは、平安時代ごろとされています。 寺社の行事「すすばらい」は拝殿などに溜まった一年分のすすを 振り払い、境内を清めて新年の祭事に備える習わしだったようです。 こうした風習が庶民に広がり、現在まで受け継がれているということは、 時ぞれぞれに健康維持に役だったからと想像するに難くないですね。 年末もどうぞご健康にお過ごしください。 アルファGPCは、皆様の健康をサポートしています!
  • コリンの摂れる食べ物 生姜スープ
    2015.12.16
    コリンの摂れる食べ物 生姜スープ
    アルファGPCに含まれているコリン、毎日必要な量を たべもののみで摂ることはむずかしいもの。。 サプリメント(アルファGPC) + たべもので 効率よく摂ることがいちばん理想的ですよね! コリンクッキングでは、どんなたべものから コリンを摂ることができるのかを 摂りやすいたべものを通して発信していきます! 46回めは、生姜スープ! もう来週はクリスマス、大晦日もすぐそこまでやってきていますね。 気温は上がったり、下がったりと不安定ですが、 今一度体調管理には気をつけたいものですね。 ということで、今回は生姜スープ! 玉ねぎや大根などとあわせて生姜スープを作れば、 簡単ですし、ビタミン・ミネラルを豊富にとることが出来ます。 また、生姜には様々な健康効果がありますが、 コリンが含まれていることも、注目すべき点ですね。 生姜スープとアルファGPCで 1日の理想とされる500mgのコリン量を目指しましょう。 生姜スープ + アルファGPCで聡明でめぐりの良い毎日を!
  • コリンの摂れる食べ物 生姜のきんぴら
    2015.12.07
    コリンの摂れる食べ物 生姜のきんぴら
    アルファGPCに含まれているコリン、毎日必要な量を たべもののみで摂ることはむずかしいもの。。 サプリメント(アルファGPC) + たべもので 効率よく摂ることがいちばん理想的ですよね! コリンクッキングでは、どんなたべものから コリンを摂ることができるのかを 摂りやすいたべものを通して発信していきます! 45回めは、生姜のきんぴら! とうとう今年も師走を迎えましたね! 気温も一段と下がって、すっかり冬らしくなっていましました。 この時期は年末に向けて、一に体調管理、ニに体調管理ですね。 お食事も出来る限り体調管理に役立つものを取り入れましょう。 ということで、今回はきんぴら! 兎に角、きんぴらごぼうは食物繊維が多く含まれていて、 食卓にはいつもあって良いものですね。 また、生姜の健康効果はよく知られていますね。 生姜にはコリンが含まれていますので、 生姜のきんぴらは体調管理にうってつけですね。。 生姜のきんぴらとアルファGPCで 1日の理想とされる500mgのコリン量を目指しましょう。 生姜のきんぴら + アルファGPCで聡明でめぐりの良い毎日を!
  • 家族で冬のイルミネーションを楽しもう
    2015.12.02
    家族で冬のイルミネーションを楽しもう
    今年もいよいよ12月に入り、 草木も街もすっかり冬の装いを呈してきました。 暖冬と言われていますが、 やはり、気温はグッと低くなってきましたので、 風景や街の光景を楽しむためにも 体調管理には気をつけたいのもですね。 今月から全国津々浦々にイルミネーションが見られるようになってきます。 今年はどんな美しい光景が見られるでしょうか。 是非、健康なからだで家族皆様、冬のイルミネーションをお楽しみ下さい。 アルファGPCは、皆様の健康をサポートしています!
< 前へ次へ >