2015年02月 アルファGPCオンラインからのお便り

  • 快適度よほう 2/9
    2015.02.09
    快適度よほう 2/9
    今日の湿度は、だいぶ低めですね! 日のあたる時間帯にお洗濯おすすめだけど、 外出時はマスクをつけてお出かけしましょう。 一週間の始まり、今日も一日がんばりましょう!
  • コリンの摂れるたべもの 油揚げ
    2015.02.09
    コリンの摂れるたべもの 油揚げ
    【コリンクッキング?コリンの摂れるたべものとは??】 アルファGPCに含まれているコリン、毎日必要な量を たべもののみで摂ることはむずかしいもの。。 サプリメント(アルファGPC) + たべもので 効率よく摂ることがいちばん理想的ですよね! コリンクッキングでは、どんなたべものから コリンを摂ることができるのかを 摂りやすいたべものを通して発信していきます! 2回めは、みんな大好きなじゃんぼ油揚げ! きつねうどん、味噌汁、和物などなんにでも入っているから、 栄養については気にしていないかもしれませんが、 油揚げも大豆が原料ですから、当然コリンが含まれています。 1日に理想とされているコリンの摂取量は500mg程度と言われていますが、 油揚げなど食べやすいもので、できるだけ補給していきましょう^^ 油揚げは塩分が濃いものと一緒に食べることが 多いからたくさん食べるのは少し気が引けますよね。 そんな時はより理想的なコリン補給をするために アルファGPCで補ってみるのがよいでしょう! 油揚げ + アルファGPCで聡明でめぐりの良い毎日を おくってみませんか? アルファGPC オンライン http://www.a-gpc.jp/
  • 快適度よほう 2/8
    2015.02.08
    快適度よほう 2/8
    今日の湿度は、高めですね! 加湿器がいらなそうお天気だから 今日はお家でゆっくり休んで、疲れを癒やすのもいいかも。
  • 快適度よほう 2/7
    2015.02.07
    快適度よほう 2/7
    今日の湿度は、低めですね! 日のあたる時間帯にお洗濯おすすめ! この時期はマスクをつけてお出かけしましょう。 今日も一日健やかに!
  • お子様の成長とアルファGPC
    2015.02.07
    お子様の成長とアルファGPC
    【お子様の成長とアルファGPC】 「お子様には伸び伸びと育ってもらいたい」 どの親御さまも願われることですね! 健やかな成長のための要素は3つあります。 1.バランスの良い食事 2.十分で質の良い睡眠 3.適度な運動 ・バランスの良い食事とは主食+主菜+副菜を  まんべんなく摂ること。 ・質の良い睡眠とは午後10時から午前2時までの間は  確実に寝ること。 ・適度な運動とは食欲を増し、睡眠を促すジョギングなどの  運動をすること。 と言われています。 これらをお子様にやってもらうのと 一緒にアルファGPCで栄養補給をさせてあげましょう! アルファGPCはアセチルコリンという栄養の原料として、 からだに役だっていて、アセチルコリンはこうした重要な要素と深くかかわる栄養素です。 アルファGPCを成長サポートに是非お役立てください。 http://www.a-gpc.jp
  • 快適度よほう 2/6
    2015.02.06
    快適度よほう 2/6
    今日の湿度は、ちょうどいいですね! 日のあたる時間帯にお出かけしてみませんか? 今日も元気ハツラツに!
  • 快適度よほう 2/5
    2015.02.05
    快適度よほう 2/5
    今日の湿度は、高めですね! 加湿器はつけなくてもよさそうですね。 雪が降っても、元気に今日も一日がんばりましょう!
  • コリンの摂れるたべもの 納豆
    2015.02.05
    コリンの摂れるたべもの 納豆
    【コリンクッキング?コリンの摂れるたべものとは??】 アルファGPCに含まれているコリン、毎日必要な量を たべもののみで摂ることはむずかしいもの。。 サプリメント(アルファGPC) + たべもので 効率よく摂ることがいちばん理想的ですよね! コリンクッキングでは、どんなたべものから コリンを摂ることができるのかを 摂りやすいたべものを通して発信していきます! どうぞお楽しみに! まずは、大好きな人、ちょっぴり苦手な人も いるかもしれませんが、食卓にのぼりやすい納豆。 納豆が体に良い事は既に多く知られていますよね^^ その納豆、実はコリンが含まれているのです。 1日に理想とされているコリンの摂取量は500mg程度と言われています。 お食事に納豆を準備することで、 部分的にコリンを補給するのもよいでしょう^^ より理想的なコリン補給をするために 納豆 + アルファGPCで聡明でめぐりの良い毎日を おくってみませんか? アルファGPC オンライン http://www.a-gpc.jp/