2017年04月 アルファGPCオンラインからのお便り

  • 春を見つけに出かけよう!
    2017.04.24
    春を見つけに出かけよう!
    4月も5週目、すっかり春の陽気になりましたね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 今週末からはゴールデンウィーク、 色々と長いお休みの計画を立てていらっしゃる方も多いかと思います。 春は草花が美しく、色鮮やかに見られる季節ですね。 様々なお出かけスポットがありますが、 この季節だけしかな楽しめない日本の豊かな緑を探しに、 自然豊かな場所にお出かけになるのもいかがでしょうか? ゴールデンウィークも家族皆様ですこやかにお過ごし下さい。 アルファGPCは皆様の健やかな毎日をサポートしています。
  • ご入学おめでとうございます
    2017.04.17
    ご入学おめでとうございます
    4月にはいり、今週はもう4週目になりましたね。 入学式を終えて、徐々に新しい生活に慣れてきた あるいは、未だ少し慣れないかなという方もいらっしゃるかと思います。 様々な出会いのあるこの季節、 体調に気をつけて、元気に過ごしたいものですね。 天候の変わりやすいこの季節、どうぞ皆様ご自愛くださいませ。 アルファGPCはみなさまの健康を応援しています。
  • 桜を楽しもう!
    2017.04.10
    桜を楽しもう!
    4月に入り、草木や花々も春の彩りを 見せるようになったこの時期、皆様いかがお過ごしでしょうか? 先週末には、お花見にお出かけになった方も多いかと思いますが、 北関東から東北では、まだまだこれから見どころになるところも 多いようですね。 さくらの開花は気温に左右されるようですが、 今年はまだまだ肌寒い日もありますので、 お子さまやお祖母様、お祖父様を連れ立っての 喧騒から離れた少し遅めのお花見も、楽しいものとなりますね。 花の美しさを愛でることはお花見の要素の一つですが、 家族やお仲間と顔を突き合わせて、互いの健康を気にかけ、 思いやることができる良い風習ですね。 皆様、是非健康にお過ごしください。 この春もアルファGPCはみなさまの健康をサポートします。
< 前へ次へ >