2017年03月 アルファGPCオンラインからのお便り

  • いちご狩りに出かけよう
    2017.03.27
    いちご狩りに出かけよう
    3月も最終週になりますが、 まだまだ寒い日も続き、天気もぐずついた日が多いですねが、 皆様いかがお過ごしでしょうか? 来週から4月、 素晴らしい春の風景を楽しみながら、 晴れた休日にはいちご狩りに出かけてみてはいかがでしょうか? これから一ヶ月は 各地で若葉が輝き、様々な花々咲き誇り、 もっとも華やぐ季節ですね。 是非とも、春のうららかなひとときを家族皆様で お楽しみ下さい。 アルファGPCはみなさまの健康を応援しています。
  • ありがとうをつたえよう!
    2017.03.13
    ありがとうをつたえよう!
    3月も3週目になり、暖かい日も増えましたが、 まだまだ寒い日もありますね。 皆様、ご機嫌いかがでしょうか? 明日はホワイトデーですね。 みなさま、お返しの準備は出来ましたでしょうか? 感謝の気持ちを伝えるために プレゼントを考える事は、とても楽しいことでもありますが、 それと同時に色々迷ったりと逆に悩みのタネでもありますね。 そうした悩みもあわせて、こうした習慣は日常とは 少し違った感覚を養うよい機会ですね。 いずれにしても、感謝の気持ちを伝えるために、 贈り物をおくる風習は大切なものだと思います。 毎朝、毎晩いつでも感謝の気持ちを伝えられるよう 健康にお過ごし下さい。 アルファGPCは皆様の健康をサポートしています。
  • ご卒業おめでとうございます。
    2017.03.06
    ご卒業おめでとうございます。
    3月も2週目になりました。 今週から来週にかけて 卒業式を迎えられるお子さまも多いかと思います。 卒業式を一つの節目として、 成長したお子様の姿を見ると 感慨もひとしおですね。 そして、これからのさらなる成長に思いに、 期待せずにはいられません。 是非、それぞれの道で頑張って欲しいですね。 アルファGPCは天然の大豆エキスで お子様のこれからの成長と健康をサポートします。
< 前へ次へ >