2016年08月 アルファGPCオンラインからのお便り

  • 思い出に残る夏休みを過ごそう
    2016.08.29
    思い出に残る夏休みを過ごそう
    とうとう夏休みもあと3日、 新学期も間近になりました。 様々な夏の楽しみを満喫出来た方も、 宿題や勉強に励んでいた方も、 それぞれに夏の大きな思い出を作られたかと思います。 また、これから新学期が始まるまでに、 新たな経験をされる方もいらっしゃるかと思います。 いずれにしても、夏も思い出を書き記したり、 写真で残しておくことは大切な財産になりますね。 残り少ない夏休みですが、 是非、健やかに思い出に残る日々をお過ごしください。 アルファGPCは健やかな毎日を応援しています。
  • 家族で花火に出かけよう
    2016.08.24
    家族で花火に出かけよう
    8月も後半に入り、夏休みも終わりに近づいてきましたね。 皆様、夏休みを満喫されたでしょうか? 夏休みと花火ですが、 まだ花火大会に行ってない方も 楽しんだ方も 夏の最後の思い出に花火見物にお出かけに なってはいかがでしょうか? 夜空を美しく、彩る様に、 日本の夏の終わりを感じることができるのでは ないでしょうか? アルファGPCは健やかな夏休みを応援しています。
  • 水遊びを楽しもう
    2016.08.01
    水遊びを楽しもう
    8月に入り、夏休み真っ盛りですね。 晴れた日も多くなり、 海や山にお出かけしたくなりますが、 中々、すぐに遠出するのも難しいですね。 そんな時はプールや公園などで水遊びを楽しむのは いかがでしょうか? 全国津々浦々で水遊びスポットが、 この時期はオープンしていますし 水上アスレチックなどで、思い切り体を動かすのは お子さまにとっても、親御さまにとっても とても良い気分転換になりますね。 是非、日本の様々な夏の自然に触れながら、 健康に元気にお過ごしください。 アルファGPCは健やかで元気な毎日を応援しています。
< 前へ次へ >