2016年04月 アルファGPCオンラインからのお便り

  • 公園でみどりを楽しもう
    2016.04.29
    公園でみどりを楽しもう
    今日、みどりの日! 長いお休みの初日になる方も多いのではないでしょうか。 みどりの日は元来、昭和天皇の誕生日でしたが、 日本の豊かな緑を楽しむ日とされ、 全国津々浦々の公園が無料開放されているようです。 今日は天気も良く、気持よく自然を楽しむには良い日ですね! 家族皆様ですこやかに公園でみどりを楽しんでみてはいかがでしょうか? アルファGPCは皆様の健やかな毎日をサポートしています。 ゴールデンウィークもアルファGPCで お健やかにお過ごしください。
  • いちご狩りにでかけよう!
    2016.04.25
    いちご狩りにでかけよう!
    4月も最終週を迎え、気温も20度超える日々も多くなり、 ゴールデンウィークもすぐそこに迫ったこの季節、 皆様いかがお過ごしでしょうか? こうした時期はどこにお出かけになっても、 素晴らしい春の風景を楽しめますが、 ゴールデンウィーク明けまでが時季の ご家族でいちご狩りにお出かけになってはいかがでしょうか? この時期は各地で若葉が輝き、数え切れないほどの花々咲き誇り、 もっとも華やぐ季節ですね。 是非とも、春のうららかなひとときを家族皆様で お楽しみ下さい。 アルファGPCはみなさまの健康を応援しています。
  • ご入学おめでとうございます
    2016.04.18
    ご入学おめでとうございます
    4月にはいり、今週はもう4週目になりましたね。 入学式を終えて、徐々に新しい生活に慣れてきた あるいは、未だ少し慣れないかなという方もいらっしゃるかと思います。 何れにしても、様々な出会いのあるこの季節、 体調に気をつけて、元気に過ごしたいものですね。 天候の変わりやすいこの季節、どうぞ皆様ご自愛くださいませ。 アルファGPCはみなさまの健康を応援しています。
  • お花見にでかけよう
    2016.04.04
    お花見にでかけよう
    4月に入り、草木や花々も春の彩りを 見せるようになりましたが、 皆様、お花見にお出かけになりましたでしょうか? 東日本では、まだまだこれから見どころになるところも 多いようですね。 ご存知のようにお花見の起源は平安時代以前に遡りますが、 当初は桜よりも梅が鑑賞の対象だったようですね。 また、花見の風習が庶民に広まったのは、江戸時代で、 この頃、様々な桜の名所が作られたようです。 お花見は古代より続く、もっとも素晴らしい日本の伝統で 一つですね。 その美しさを楽しみ、愛でながら、 皆様、是非健康にお過ごしください。 この春もアルファGPCはみなさまの健康をサポートします。
< 前へ次へ >